忍者ブログ
カンストバザー&バザコメに「趣向をかえてはじめから」と記し聖鯖ではじめればあなたもブラザー
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもヴァナに降り立ってみた1です。ガルカです。
それなりに廃プレイ経験はありますが今はあまり長時間プレイできない環境なので
ゆるりとやっていこうと思います。
とりあえずサポなしでレベル30くらいまで。

スレの盛り上がらなさっぷりから孤独氏への秒読み(カウントダウン)的な
ブログになっていくんではないかと思っていたんだけど
インして30秒くらいで仲間を発見して正直ワロタ

今日の相棒は黒惑うしのタルタルさんだ。

失うものは何もないからとりあえずミッションでもやろうぜって流れになり
ウィンミッションの1-1を決行。
かいつまんで説明すると、ニート同然の
途中毒で相棒が死んだりノリでヤグに喧嘩売って全滅したりしつつLv2になり
目的地のホルトト遺跡に到着。

あいつおなつよだから経験値もらっとこうぜとか
なんだか冒険してるチックなこともしつつ遺跡を奥へと進む。
最終的にゴブリンにリンカンされて相棒が死亡。(役に立たないガルカ)
撤退して今回のところは冒険終了。楽しかったw
(といいつつ晩飯すませたらまたインします)

今頃実はサンドあたりでも冒険してた奴らがいて、
いつかジュノにいったときに出会ったりとかしたらぜってー楽しいだろうな!
とか妄想しつつの初回の記事でした。

今回盗れたSS↓ 大体のふいんき(なぜかry)
PR

コメント
キャラ作りました(^-^)/
見つけたらバシッとお願いしますw
【2009/01/26 00:47】 NAME[Yuzawa] WEBLINK[] EDIT[]
無題
バシッと吹き矢ででも狙うわ
そんときはよろしく!w
【2009/01/26 01:18】 NAME[1] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/02 通りすがり]
[02/11 1]
[02/11 NONAME]
[01/26 1]
[01/26 Yuzawa]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター