忍者ブログ
カンストバザー&バザコメに「趣向をかえてはじめから」と記し聖鯖ではじめればあなたもブラザー
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけで後編。シャクラミの地下迷宮に進入。


おいちょっとまて
いきなり死の香りがする


でもまあここまで来たし突っ込むだろ常識的に考えて


こいつはアクティブか・・・?
※ここで解説
アクティブモンスター:こっちから攻撃をしかけなくても勝手に襲ってくる敵
ノンアクティブモンスター:こっちから攻撃をしかけない限り襲ってこない敵
他にも、普段は襲ってこないが自分の同属のモンスターが戦闘中だと
それに加勢していくものや、魔法を使うとそれに反応して襲ってくる敵などがいる。


ホルトトではこのタイプのコウモリにウッカリ襲われて苦汁を飲まされたので
別の道に進むことにした。
けどこっちにもいるっつーの もう詰みました本当にありがとうございます


この場所はミミズもアクティブだった気がするから・・・
敵の少ない最初来た道を選ぶことにする。
画面のガルカはいつも同じ姿勢で突っ立ってますが俺の心臓はバックバックです


勝ったッ 俺は賭けに勝ったんだッ!!
命がけの検証の結果、こいつはノンアクティブと判明


このイモムシはどうだっけ・・?なんだか全てが敵に見えてきた


だが俺は負けるわけにはいかない


とりあえず何も考えず進んできたがこのままではアットワ地溝についてしまう


というわけで隣の道へ。
正直おつかいの目的地がどこにあるのかさっぱりです


なんだと・・・・


ウオオオオオオオオオオオオッ
こいつもノンアクティブのようだ


なんかえらいとこにきた


調べられる場所があったが、どうやらそう都合よくはいかないようだ


と思ったら都合よくいきましたwwwwwwwwww目的のものをゲット


ではうちに帰るまでがミッションです。
今回は見つかったら一撃で殺されることうけあいなのでマジメに隠れて帰ります。


ちなみに天井を見上げるとたまに穴ぼこから空が見えます。上はアットワ地溝かな?


無事に地上に生還。
ウィンダスに帰ってミッション終了・・・だといいんだが。
いつもなにか一つ忘れているのが俺クオリティなので安心はできないが
時間がきてしまったので今回はここでログアウツ!







PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/02 通りすがり]
[02/11 1]
[02/11 NONAME]
[01/26 1]
[01/26 Yuzawa]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター