忍者ブログ
カンストバザー&バザコメに「趣向をかえてはじめから」と記し聖鯖ではじめればあなたもブラザー
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミッションを受けて天の塔へ。このそそり立ってる男らしいものが天の塔です。


会議が終了したので入っていいぞとのこと。
ランク1の新米は帰れ!っていう訳ではなかったんですね。


天の塔入り口。この光っているところに入ると・・・


建物の中にワープ。ハンパないタル!
BGMがクロノトリガーを思い出させます。


神子様は心の広くあらせられる御方らしい。ハンパないタル!


簡単に言うとミッションの内容は同盟を結んでいる他国へのスパイ。
怪しいことがおこっていないかとね。でもイベントで既にフラグビンビンです


以前、他国出身でプレイしていたのですが、ところどころでウィンダスは事なかれ主義の
腰抜けだ、みたいなことを言う人がいたのですが
これはふかーい事情があるんだフラグですね。わかります。


暫くウィンダスには帰れない。オフゲー的に考えて。
旅立つ準備を万全に!


競売で放置してメシくってたらウオオオオオ


話を楽しみつつウィンダスを出発。名残惜しさもクソもない旅立ち。


タロンギでバッタリ!
まずはバストゥークに向かおうとしていた訳ですが、
道中に避けられない敵がいることを思い出し、レベルを1つ上げておこうと思っていたので
暫しパーティをすることに!


まもなくレベル15にアップ!レベルシンクも初体験


お約束のイベントもこなしつつ


おなつよ、つよを交えてのチェーンなんかもやってみたり
PTプレイうめぇ!


競売前で放置していたせいでシグネッツがきれる。
がその流れでFovも初体験。鳥を8匹倒すという内容で、
ボーナス経験値が450もらえました。


チャットしながらだとやはり楽しくて時間を忘れてしまうぜ。
いつのまにやらもう1こレベルがあがりそう。


そしてレベル16にアップ!楽しすぎワロタ


箱まで空気を読み出す完璧っぷり。
楽園の扉が開かれすぎ
ネコさんもレベル16になりました。


ネコさんがメシの時間ということで解散。
もちろんフレ登録するでしょう


再会の約束をしてガルカも旅立つ。いやあ楽しかった


タロンギを超え、ブブリム半島。
目指すはその南部にある港町マウラ。次回船旅!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/02 通りすがり]
[02/11 1]
[02/11 NONAME]
[01/26 1]
[01/26 Yuzawa]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター