忍者ブログ
カンストバザー&バザコメに「趣向をかえてはじめから」と記し聖鯖ではじめればあなたもブラザー
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガルカ、港を目指して走る。
今回もSSが多いので前後編に分けたいと思います。


港町マウラに到着。ちなみにここはウィンダス連邦の一部です。


早速船が来ている。すこし街でノンビリしたいところなんだが、
一本逃がすと8時間(リアル20分)次の便が来ないので急がなければ


と、思ったら行き先の違う便でした。
こちらは近東の国、アトルガン皇国へ向かう便。
アトルガンにはレベル最大の冒険者でも危険な場所ばかり。今は用がない。


船を待つ間、クエストやら買い物を楽しむ。
500ギルくらいもらえたかなー と昔の記憶を頼りに料理人のお使いをしたところ
なんと1500ギルも報酬が。ウッメェーー


船が来た!


船室は閑散とした様子。レベルの高い冒険者たちにはもっと良い足があるので
しょうがないといえばしょうがない


という訳で出航


深夜0時の船上。ちょっとダーティなRPGの冒険者ぽいじゃねえか


操舵室にも勝手に入れます。ちなみにここは安全地帯。
看板にいるとたまに凶悪な魚とかが襲ってきたり


とか言ってたら海賊きたわwww
俺は一歩もこの部屋から出ないからな!!!


引き上げていく海賊船。あー怖かった


セルビナに到着。ここから徒歩でバストゥークを目指す。
ちなみにSS撮影ソフトがまた調子悪かったので一旦ログアウトした結果がこのログだよ!


改札?を通って町へ。個人的にここのBGMが大好きです。


この二人は魔法屋さん。ウィンダスにいると魔法にはあまり困らないが、
サンドリアやバストゥークの冒険者は、ウィンダスに比べ売っている魔法の数が少ないので
この街まできて必要な魔法を買ったりしていたものだ。


ホームポイントを設定。町を出るとすぐに危険地帯のバルクルム砂丘だ。
気を引き締めていこうと思う。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/02 通りすがり]
[02/11 1]
[02/11 NONAME]
[01/26 1]
[01/26 Yuzawa]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター